第3回世界ろう者ビーチバレーボール選手権 日本代表選手の推薦選手について

第3回世界ろう者ビーチバレーボール選手権 日本代表選手の推薦選手について

日頃から当協会の活動にご理解ご協力をいただき、感謝いたします。
さて、今回は第3回世界ろう者ビーチバレーボール選手権 日本代表選手についてのお願いです。
以下4選手につきましては、当協会強化委員会判断による推薦選手として、当該大会への派遣を優先的に決定することとします。
推薦選手としての判断項目は、練習への取り組みの真摯さ、協会活動への貢献度、社会人としての倫理性、そして各種大会での成績結果です。
強化委員会により十分に吟味した結果ではありますが、不服のあるかたは協会宛文書にて、3月1日までにお申し出ください。

【推薦選手】
男子:瀬井達也・今井勇太
女子:三浦早苗・畠奈々子

【強化委員会】
平井望、石原和典、牛尾正和、大前隆司、牛尾洋人

〒870-0873 大分県大分市高尾台1-1-2
一般社団法人日本デフビーチバレーボール協会
代表理事 牛尾洋人

デフビーチバレーボール協会 事務局

2件のコメント

n 投稿日:12:51 AM - 2020年7月2日

デフリンピックのビーチバレーボール興味あって見学できますか?先天性感音難聴です。手話できます。小学生時覚えました。

    デフビーチバレーボール協会 事務局 投稿日:11:20 AM - 2021年2月9日

    野元様

    はじめまして。
    一般社団法人日本デフビーチバレーボール協会の牛尾と申します。
    随分以前にメールを頂いておりながら確認ができていなくて大変申し訳ありません。

    もしまだビーチバレーに興味をもって頂いているようでしたらご連絡頂ければと思います。
    強化選手の合宿や練習は主に大阪の桜の宮、横浜の八景島という場所で実施することが多いです。
    今はコロナ禍で中々その合宿も実施できていない状況ですが見学は可能です。

    できるだけ、合宿情報など事前に告知できるように努めてまいりますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

    改めまして返信が遅くなってしまいました事をお詫び申し上げます。

    一般社団法人日本デフビーチバレーボール協会
    牛尾洋人

コメントを残す