御嶽濁河高地トレーニング合宿     活動報告

御嶽濁河高地トレーニング合宿     活動報告

期間:2021年11月8日~10日

場所:岐阜県高山市、下呂市

幣協会に対し、平素よりあたたかいご理解とご支援・ご配慮を賜っていますことに、心より 感謝申し上げます。
さて、日本代表強化選手は11月8日~10日に岐阜県にて御嶽濁河高地トレーニング合宿を実施致しました。
この合宿は岐阜県の関係各所のサポートにより実施させて頂いておりまして、昨年に続きまして今年も開催する事が出来ました。

この高地での合宿では、『この一年間の取り組みの成果の測定とデフリンピックへの活用』を目的として実施しています。慣れない高地での実施でしたが、選手は厳しい内容ながらも大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。

これもトレーニングセンターの竹村施設長はじめスタッフの皆様のサポートや宿泊施設での美味しい食事など、ご支援、ご協力を頂いた結果でございます。本当にありがとうございました。

今回の合宿で選手それぞれの現状を把握する事ができましたし、チームとして取り組むべき事などが明確になりましたので、来年のデフリンピックに向けてさらに努力してまいります。
引き続きご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げ、感謝とお礼の言葉と致します。

一般社団法人
日本デフビーチバレーボール協会
牛尾洋人

デフビーチバレーボール協会 事務局

コメントを残す