【イベント情報】                         シッティングビーチバレーボール体験会

【イベント情報】                         シッティングビーチバレーボール体験会

2022年12月17日(土)10時~13時に大分市の田ノ浦ビーチにて、シッティングビーチバレーボール体験会を実施致します。

バレーボールや、ビーチバレーボール、シッティングバレーボールを経験した事のないどなたでも楽しめるスポーツだと思いますのでお気軽にご参加下さい!

当日はビーチマットや、ビーチスターも用意していますので車いすの方にも是非ご参加頂きたいと思います。

このイベントは、令和4年度「地域におけるパラスポールの振興事業」として、公益財団法人日本パラスポーツ協会様からの委託事業となります。

デフビーチバレーボール協会 事務局

2件のコメント

仁宮 浩 投稿日:12:18 PM - 2023年7月18日

仁宮 浩と申します。わたしの娘が聾者でビーチバレーに興味があります。7/22〜8月末でビーチバレーの体験会は予定されていますでしょうか?夏休みですので、平日でも対応できます。体験会を予定していなくても、体験できるようにするにはどうしたら良いかアドバイスいただけますでしょうか?

    デフビーチバレーボール協会 事務局 投稿日:4:31 PM - 2023年10月18日

    仁宮様

    お世話になります。
    一般社団法人日本デフビーチバレーボール協会の牛尾と申します。
    返信が出来ておりませんで大変申し訳ありませんでした。 ビーチバレーにご興味があるという事ですが、
    もし宜しければ、娘様の情報を頂ければ幸いですが如何でしょうか?
    主に我々は、横浜市や大阪市で練習する機会が多くあります。
    もしタイミングがあえば一緒にビーチバレーをさせて頂く事も可能ですがバレーボールの経験、在住地など可能な範囲で教えて頂けましたらより具体的なお話しが出来ると思います。
    ご連絡が遅くなってしまいまして申し訳ありませんがもしまだご興味ありましたらご連絡を宜しくお願い致します。

    一般社団法人日本デフビーチバレーボール協会
    理事長 牛尾洋人
    ushio@ushipalla.com (こちらに送って頂ければすぐに対応できると思いますのでご検討下さいませ)

コメントを残す